スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朝日新聞】TOSHI離婚へ、セミナー代表とも決別

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201001170026.html

 X JAPANのボーカルTOSHI(44)が、香夫人(40)との離婚を決意し、97年から心酔してきた自己啓発セミナーのホームオブハートおよび代表のMASAYAこと倉渕透氏(52)とも決別したことが16日分かった。TOSHIは11日、現在都内で上演中のMASAYAが関係している舞台「友情」の中でミニライブを行う予定だったが、体調不良を理由に降板。一方で、同時期に米ハリウッドでX JAPANのミュージックビデオ撮影に参加しており、決別を裏付ける形になった。

 またTOSHIが、別の宗教団体とかかわり始めたことも分かった。同団体に関係が深いとされる都内の教育団体代表がパーソナリティーを務めるラジオ番組に08年5月に出演。同教育団体が昨年10月に主催したコンサートに出演している。この団体との接点が、今回の決別の遠因になったと指摘する関係者もいる。

 ホームオブハート問題で被害者の救済に尽力している紀藤正樹弁護士は「MASAYAと香夫人との関係が密接になり夫婦の別居に至ったと聞いています。その点でTOSHIが被害者という観点も出てくるので、最善の方向性を示したい」と話した。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。